Arrow
Arrow
Slider

江口グループは、大正10年の創業から『地域の安心安全、そして住む人々の豊かな暮らし』が実現するよう、
インフラ整備や災害復旧工事など土木工事を通じて住む人の生活を支え、安心安全を守る仕事をしています。

これから土木工事だけでなく、もっと小松の人の生活を身近で支えていきたいと思っています。
これまでの伝統を受け継ぎ、後世へ継承していくことが今を生きる私たちの使命です。
これからも変わらぬ想いでこのまちのために働きます。

江口グループは社員一人一人の個が活きる組織。そして、その個性の和を大事にしています。
未来に向け、一緒に働く仲間を探しています。一緒に『自分たちのまち』のために頑張ってみませんか?
江口グループは未来の人財を待っています。



工事部主任 浦直之







工事部 松原小亜美